SSブログ

サラ金 ブラック 社会 

自己破産や延滞などを経験している人は、金融事故者として扱われることになります。

金融事故者になると、信用情報機関に事故情報が記録されることになります。

記録された時点で、社会的信用がない人だと判断されるようになるでしょう。

事故情報は信用情報機関に加盟している会社に知られる事になります。

情報が共有されているので、事故者だと黙っていたとしても審査ですぐにバレます。

金融事故者の事をブラックと言いますが、ブラックだと審査通過できないサラ金も多いです。



事故情報ですが、一生残るわけではありません。

時効があるので、一定期間が経てば解除され再びサラ金の利用は可能だと言われています。

ただ、完済から時効のカウントが始まるので完済が遅れれば時効までの期間は長いです。

時効までの期間は事故内容によりますが、3ヵ月から10年だと言われています。

その間はブラックとして過ごす必要があります。



でもブラックの間はどこのサラ金も利用できないのかというと、そんな事もありません。

実はブラックに対応しているサラ金も多く、実績のある所も沢山あります。

ブラック対応だからと言って違法業者とかではないので、安心して利用する事ができます。

でも違法業者もあるので、利用する場合には注意が必要だと言えるでしょう。

利用する場合には、必ず正規業者である事は確認した方が良いと思います。

賃金業者登録の有無だけでは判断できませんが、金融庁で調べれば簡単に正規業者かどうかが判断できます。

申込む前に調べた方が安心です。



ブラックでも借りれる可能性があるサラ金ですが、知名度の低い所になります。

知名度が低いので、知らない人も多いと思いますが中小のサラ金がブラックに対応しています。

大手の方が人気ですが、大手はシステム審査な事もありブラックの時点で弾かれます。

審査すら行ってもらえないので、申込むだけムダだと言えるでしょう。



それに比べ中小ならシステム審査ではなく人が審査を行うので、ブラックでも審査は行われます。

審査の際は過去を気にしない場合が多く、現状で条件を満たしていれば借りれる可能性は高いです。

過去の信用に問題があっても、現状は問題がないと判断されれば借りれる可能性は高いでしょう。

独自審査となるので条件はサラ金によって異なりますが、大手よりは審査通過率が高いのは確かです。

ブラックでも借りれる可能性があるのは中小くらいなので、中小を利用してみると良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラック 保証 

正規業者であれば安全は保障されているので、安心して利用する事が出来ると思います。

闇金だと危険な場合が多いので、利用はお勧めしません。

条件は良くても後で後悔する事になると思うので、利用するなら正規業者にしましょう。



正規業者だと審査が厳しいと思っている人が多いですが、それは勘違いです。

正規業者にも色々な会社があり、借りやすくなっている所も沢山あります。

そういう所は知名度が低い場合が多いので、存在に気付いていない人も多いかもしれません。

でも実在するので、利用してみると良いでしょう。



正規業者だけど審査が甘いのは、中小のサラ金です。

中小だと大手で借りれなかった人も貸付対象の場合が多く、過去も気にしないのでブラックOKです。

闇金じゃなくても、ブラックに貸付を行ってくれるサラ金は存在します。

ブラックでも安心して利用できるので、申し込みをしていると良いでしょう。



ブラックだから特別な条件が必要という事も無く、安定した収入があれば借りれる可能性があります。

難しい条件で歯なので、借りれる人も多いかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラック 契約 

サラ金の契約はなるべく早い方が良いと思います。

遅くなればなるほど、審査通過が難しくなる可能性があります。



審査の甘いサラ金だと利用者を増やす為に審査を甘くしている場合が多いと言われています。

増えれば審査が厳しくなる可能性があるので、時間が経つほど利用者も増えるので審査通過が難しくなる可能性が上がります。

利用者が増えれば競争率も上がる事になり、条件の良い人の方が審査通過する事になるでしょう。

そうなった場合、自分の方が条件が悪ければ審査通過は出来ません。

審査通過の可能性が高いうちに申し込みをしてしまった方が、安心だと思います。



審査が甘いと言われているサラ金では、ブラックにも対応していますがブラックで借入先を探している人は沢山います。

日々利用者も増えていると思うので、気になる所があれば申し込みをしてしまいましょう。

審査通過できるかどうかは運次第なので、悩んでも結果は変わりません。

通る時は通るし、通らない時は通りません。

通らなければまた次申し込めば良いだけなので、今すぐにでも申込む事をお勧めします。



1つだけ注意して欲しいのが、間違っても闇金を利用しない事です。

契約する場合は、正規業者である事は確認した方が良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。